FC2ブログ













日曜日は白浜町民大会、昨日は関西学生の団体戦でした

昨日までの良いお天気が嘘のように今日は大雨です。
狭い家にずーーーーっといると子ども達は元気が有り余って大暴れ。



片付けても片付けても片付けても。。。。



まるで泥棒が入ったみたいです
とほほ。


さて、3連休ですがパパも2日お休みをもらえて、予定していたことすべて出来ました。

↓に書いたように双子パンダの赤ちゃんにも会えたし、公園や図書館にも行ってきました。



そして、白浜町民大会 空手道競技も観戦してきましたよ~。

いつも試合に出ている子だけでなく、道場で稽古している子ども全員が出るこの大会。

日頃見ることのなかった子ども達の良い面悪い面を発見できたり、
意外な姿も沢山見られて、とても楽しかったです。

あー、
この子って試合になったらこんなに迫力あるんだ。
彼は突きが早くて痛そうだな。
彼女は姿勢が良くて立ち方がキレイだな。
あの子は意外と負けん気が強いんだな。

本当に一人一人個性があって見てて面白かった~


これからは道場に来てる子ども達みんなに、
もっと性格や個性に合わせて、きめ細かなアドバイスが出来そうです。

見に行けて良かった


さて、昨日は学生の団体戦でした。

私のコーチ(今は名ばかりですが)している京都外大の女子も頑張ってくれてようで、
全日本団体出場の切符を勝ち取ってくれたようです!

良かったなー

他には弟が監督をしている京都大学の女子チームも2部で関学には負けたようですが準優勝。

こちらも良かった


その他の結果は
女子組手
優勝  近大
準優勝 東大阪

男子組手
優勝  近大
準優勝 大商大
スポンサーサイト



2008年10月14日(Tue) | 空手のアレコレ | TB(0) | CM(4)