FC2ブログ
2020 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 06













剛柔会全国大会の結果

白浜です。

今やっと怪獣2人がお昼寝してくれたのでパソコンに向かえてます。


コーヒーを飲みながら(クッキーも食べてます)ゆったりするこのひととき。。。



うーーーん。幸せ



と、気になる昨日の試合結果です。


<女子形>

優勝 石塚
2位 中谷
3位 酒居
4位 井上

5位 矢野
6位 相輪


芙美ちゃんと智子ちゃんは同点でしたが、内容で智子ちゃんが2位でした。


6位の真衣子ちゃんは失敗してしまったから仕方ないとしても、
和代ちゃんは良い出来だと思いましたが。。。


とにかく優勝した歩ちゃんはとても剛柔らしい形を打っていました。


うちの子が負けたのは本当に悔しいけど、
今年は秋田で国体もあるし、歩ちゃんが勝って良かったなーとも思います。


この勢いで国体も好成績を残して欲しいと願います。


でも。。。
歩ちゃんには悪いですが、来年の福岡はうちの子達が優勝カップを奪取するぞー


みんな頑張ってね




あと、嬉しいことに少年女子で彩香ちゃんが優勝してくれました

おめでとーーーー!!!


予選も決勝もダントツの1位!


すごいですね



さて。。。
組手の方は全滅です。。。

パパは1回戦で負けてしまうし、
最高は亮平とナナちゃんのベスト8。

なんと団体は1回戦で負けてしまいました



とにかく亮平は来年に向けて早く怪我を治して、
ベストの状態で試合に臨めるようにして欲しいです。



あと、嬉しかったのが重量級の山口さんの準優勝!


白浜で一緒に稽古させてもらっているし、
うちの子がすべて負けてしまっていたので本当に嬉しかったです


おめでとうございます!


詳しい結果はそのうち剛柔会のホームページにアップされると思うので、そのときにお知らせしますね。


あーーー、しかし子連れの応援は大変です。

みんなの協力があって見に行かせてもらっていると感謝しています。


息子と遊んでくれたみんなありがとねー
2007年07月30日(Mon) | 空手のアレコレ | TB(0) | CM(4)

2日間の応援お疲れ様でした。
決勝の日は会場に行けませんでしたので、我々の立場からみた結果の良し悪しはさておき、石塚歩さんは相当練習したのでしょうね。
今秋は地元秋田での国体本番ですし。
ナナ君は惜しかったですね~。クレバーな組手をするだけに、残念でした。
あと、彩香さんの優勝おめでとうございます。
[ 2007/07/30 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

ちらっ!とお見かけしたのですが~意外と審判が忙しく(笑)
サボれる環境になかったので・・・働きました!

と言う事は我が道場生、県選手の試合はほとんど観られず~会場に居ながら後日廻ってくるDVDを観ている所です(泣)

引き続き「国体」では剛柔会秋田の皆様に頑張ってもらいたいです!

女子形の入賞者ほとんど・・・すげ~~~!
[ 2007/07/31 21:16 ] [ 編集 ]

けっか

実は、日曜は午後から出張が入っており、結果を知らずに出発しました。
なんせ、スタッフだったもんで、コートから離れられず、試合が全然見られませんでした。
みんながんばってくれたようでよかった。
見れずに残念です。
暇があるときに、みなさんやユミねーさんとお会いしたいです^^
[ 2007/08/02 00:40 ] [ 編集 ]

みちのくさん。
開催地のプレッシャーは相当なものだと思います。
私も剛柔の全国大会を和歌山でしたときは、
いつもより緊張したのを覚えています。
歩チャンには緊張感を力にして頑張って欲しいです!


わしさん。
みんな頑張ってくれて良かったです。
でも今回は団体も秋田に負けるし、
女子形も組み手も石塚姉弟にやられました。。。
くやしーーーーー!!!



きたでさん。
後輩達の活躍はすごいですね。
北出さんと一緒に全国大会に出てた時のことを思い出しますね!
お互い若くて可愛かった(笑)
[ 2007/08/03 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikarate.blog55.fc2.com/tb.php/127-544a53ee