fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04













紀の川で禊

今日は成人の日。


毎年恒例で紀の川で禊が行われます。


私は臨月のため、家でお留守番ですが、長男とパパは走りに行ってます


今頃、紀の川を泳いでいることでしょう


あ~、さむっ


風邪ひかなきゃいいけどな





2010年01月11日(Mon) | 空手のアレコレ | TB(0) | CM(3)

今日だったんですね紀ノ川(≧∇≦)
もー10ヶ月突入ですか(*^o^*)
今度はどっちですか(*^o^*)?
私も三人目頑張ってますがなかなか出来ないものですね(^。^;)
新しい家族本当に楽しみですね☆☆☆
[ 2010/01/12 01:24 ] [ 編集 ]

11日は

寒稽古ですか~。
我が校は17日に嵐山で桂川に入ります。私も昨年入った(冷た~)のですが、入ってしまえば何とかなるものですね。
稽古後は、老舗旅館の露天風呂と、お鍋が待ってます。

11日、剛柔会京都支部の形講習会&新年総会でした。
講師はもちろん、あの先生。
基本&形の大事なところを教えていただきました。


[ 2010/01/12 22:49 ] [ 編集 ]

ながおちゃん
明けましておめでとう!
もう10ヵ月なんだよ~
他所の家の子供の成長って早いよね
来月早々には会えます
次も女の子の予定。
姉妹になるのがとても楽しみで~す




みちのくさん
明けましておめでとうございます。
京都の冬は本当に寒いですよね
弟の監督をしている大学も寒稽古をするのですが、過酷だそうです
今年の紀の川は比較的暖かかったらしいです
[ 2010/01/13 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikarate.blog55.fc2.com/tb.php/645-e294d020